SSブログ

1413194019_article.png 堅調なダウと揉み合いの日経平均

昨夜のNYダウは、引けにかけてマイナス圏に落ち込む場面もありましたが、終値は49ドル高とプラス圏で週を終えています。

日足チャートで見るとボリンジャーの+1σに沿って上昇しており、堅調さを示しています。

一方の日経平均は、日足チャートで十字線が続いており、思うように上昇できない状況。

これはひとえにドル円の上値の重さが影響しているようです。

ウクライナ情勢や中国理財商品の懸念がある間は、リスク回避的な動きが根強いかも知れませんね。



※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。