SSブログ

1413194019_article.png 3/23-3/27今週の相場の展望

先週の相場も値動きが荒く、リスクコントロールの難しい状況となっています。
このような中、私はオージードル売りを仕掛けては損切りという展開が続いています。
ただ金曜日のオージードル0.589での売りは含み益のままポジションが残っています。
今回の下落相場ではむしろ日経225先物の利益が多くなっていますが、こちらもボラが大きいため、油断をするとこれまでの利益が一気に吹き飛びそうで、簡単にはポジションが取れません。
そんな値動きの荒い状況ですが、今週の相場を展望してみます。

<USD/JPY>
安値から大きく反発し5日線に支えられながら上昇してきています。
月足で見ると大きな下ヒゲを描いており、買いのほうが若干有利に見えます。
原油相場の動きやドル資金需要などのファンダメンタルズに大きく影響されそうですが、とりあえず5日線の下支えを目安に買いで入り、5日線を割ったら損切とします。

<AUD/USD>
日足、週足、月足そろって下落トレンドを示しています。
先週木曜の安値0.55付近が一旦の底値となる可能性もありますが、今のところは戻り売り狙いを続けていきます。

<日経225>
5日線に上値を抑えられて下落してきましたが、金曜日には5日線を超えて週を終えました。
急反発には注意が必要ですがまだ下落トレンドと見て、ボリンジャーの-1σの17,500円付近での売り仕掛け又は5日線を下抜ける16,600円付近での逆指値売りを狙ってみます。

関連記事:ドル円は下落転換となるか
     三角持ち合いのドル円は上下どちらに抜けるか
     年末に向け日経先物の押し目狙い
     株価の反転にはもう少し時間がかかりそう
     ダウやNASDAQは75週線に到達
     株価は下げ渋りとなるのか
     ドル円はもみ合いを上抜けるか
     3/26-3/30為替相場の展望
     NYダウ大幅安
     3/19-3/23為替相場の展望
     3/12-3/16為替相場の展望
     3/5-3/9為替相場の展望
     方向感の乏しいユーロドルを売ったり買ったり
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。