SSブログ

1413194019_article.png 日経225先物をロールオーバー

ドル円は101円台ですが、日経平均先物は案外底堅い動きをしています。

この動きを見て、日経225先物のロングポジションをもう少し長く持つことに決め、3月限から6月限へとロールオーバーしておきました。

現在の15,000円でのもみ合いは、来週の雇用統計あたりに上抜けてくるのではないかと思っています。

ただ、米国金利が上がらないとドル円が上がらないため、日経平均はダウに置いて行かれる状況です。

一方で、米国金利が上昇すると、ダウが下落してくる恐れありというジレンマも抱えていますね。

※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。