SSブログ

1413194019_article.png 12/29-1/2為替相場の展望

日本は年末年始でお休みムードですが、海外はクリスマス休暇が開けて、相場的には一足早い新年スタートとなる今週。
為替相場の展望を週足・日足のチャートを中心に展望してみます。

ドル円
週足では上昇トレンドが続いているものの、121円台の上値が重くなってきています。
日足ボリンジャーではバンド全体が寝てきているので、揉み合いとなりそうな状況。
まずは120円割れのところを逆指値売りで細かく利益を取って行きたいと考えています。

ユーロドル
底打ちするかと思われたユーロドルですが、再び下落トレンドとなっています。
ただ1.216付近では買戻しが入っている状況。
1.216を割り込んだところを逆指値売で狙いたいところですが、先週末はここを売ってダマシにあっており、少し深めに注文を入れるつもりです。

オージードル
こちらも下落トレンドとなっています。
原油安につられて資源国通貨も下げてきている模様。
ただ、日足では底打ちから上昇かと思わせるチャートになっているので、0.814付近に逆指値の買い注文を入れるのも良いかと思います。
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。