SSブログ

1413194019_article.png クリスマス休暇明けは静かな動き

クリスマス休暇明けとなった昨夜のNY市場は、ダウが23ドル高、ドル円は120円台前半での揉み合いと、比較的静かな動きとなりました。

為替ではユーロがやや売られ気味ですが、ユーロドル1.216台では買戻しが入っているようです。(私はユーロドル売を深追いして少し損失を出しました。)

来週から本格的な動きが再開されますが、日経平均18,000円超えに注目しています。
日本の景気が決して良くない中で、金融政策だけでどこまで株価が上がるのか?
不安はありますが政府の買い支えに期待して、基本は買いポジションで行きたいと考えています。
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。