SSブログ

1413194019_article.png ダウ引けにかけ大きく下げ日経先物は14,900円割れ

週明けのNY株式市場で、ダウは前週終値を挟んだ値動きとなっていました。

しかし、引けにかけて大きく売り込まれ、200ドル超の下落となりました。

CME日経先物も14,800円付近まで下げてきています。

ダウの日足チャートを見ると、ボリンジャーの-2σに沿った下落となっており、まだ上昇の気配はありません。

ただ、16,400ドル割れ付近は前回安値の水準であり、ここでは一旦下げ止まりを見せると考えています。

日経平均はドル円の動き次第のところもありますが、現在の107.0円付近は日足ボリンジャーの-2σに達しているので、こちらも揉み合いとなり易い状況。

ここまでの株価やドル円の上昇が大きかった分、調整も大きい可能性がありますが、中期的な上昇トレンドはまだ続いており、大きく下げたところでのTOPIX ETF買いなどを狙いたいと思っています。
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。