SSブログ

1413194019_article.png リスク回避的な動きで豪ドル押し目買いのチャンスか?

昨夜の米国雇用統計は失業率は改善するものの、就業者数は予想以下という結果となりました。

発表直後にドル売りが起こりましたが、その後のNY時間でもドル売りの流れは継続していました。

そして本日の東京時間午後、「中国人民銀行の金融政策引き締め」をきっかけとしたようなリスク回避の動きで、
ドル円はさらに値を下げ、97円台前半となっています。

この動きの中、豪ドルは値を下げオージードルが0.96台となっています。

オージードルの日足チャートで見るときれいな上昇トレンドを描いていますので、ここは押し目買いのチャンスに思えます。

しかし、案外振れ幅が大きいオージードルですから、もう少し下で買い指値を入れようかと思っています。
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。