SSブログ

1413194019_article.png 5/25-5/29為替相場の展望

先週の為替相場は全般的にドルの買い戻しが進み、さらに金曜日に発表された米CPIコアが強かったこともあり、ドル円は121円台半ばまで上昇しました。今週の為替相場について、日足・週足チャートを中心に展望してみます。

ドル円
先週まで続いていた揉み合いを上抜けてきました。
ここまでの揉み合いが長かったことを考えると、上昇圧力が強そうですが、まずは前回高値の122円で止められるのではないか見ています。
なので122円付近での売りを狙います。

ユーロドル
日足中期線が長期線を越える手前で上昇が止められてしまいました。
節目の1.10付近で週を終えていますので、ここを下抜けるかどうかがポイントとなります。
ギリシャ不安もあるので下方向に行きやすいと見て、1.10を下抜けたところを逆指値の売りで行きたいと考えています。

関連記事:5/18-5/22為替相場の展望
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。