SSブログ

1413194019_article.png 株価はどこまで下落するか

本日の東京市場で、日経平均株価は500円超の下落となりましたが、欧州株は今のところプラス圏で推移しており、株価の下落は一服となっています。

ただ、大きな陰線を描いた株価なのですぐに回復とは行かず、さらなる下落を想定しておいたほうがよいでしょう。

とりあえずの下値の目処としては、ダウで前回安値の17,000ドル付近、日経平均で16,500円付近を考えています(日経平均についてはドル円の下落も影響してくるので、16,000円台前半までの下落もありえます)。

ただ、米国経済が好調なことや、これから利上げにはいるタイミングであることなどから、今回の下落も一時的な調整と考えられます。

そこそこ下がったところで、思い切って日経225先物を買って、あとは布団をかぶって寝て待つつもりです。
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
タグ:株価 下落 下値
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。