SSブログ

1413194019_article.png 11/17-11/21為替相場の展望

先週の為替相場は、ドル円が116円台へ乗せる一方でユーロドルも1.25台へ上昇するという、円売りドル売りの動きになりました。今後の動きがどうなるのか、週足・日足チャートを中心に展望してみます。

ドル円
週足でボリンジャーの+2σを超える力強い上昇となっています。日足チャートでは上昇スピードが弱まってきていますが、短期線と交わった辺りで、再度上昇を強めるかもしれません。
ただ、さすがに過熱感が出ており、日足MACDがデッドクロスするところで、一旦調整が入るかもしれません。
狙い所が難しいのですが、116円台の値固めをする動きを想定して、116円を若干割り込んでから回復したところを、買いで狙ってみてはどうかと考えています。

ユーロドル
週足で陽線をつけましたが、前週の高値は超えておらず、依然として下落トレンドが続いています。
日足短期線が中期線に近づいてくるようなら、揉み合いとなりそうなので、1.26付近まで上昇したところを逆張りの売りで取れるかもしれません。
ただ私の場合、順張りを基本にしていますので、少し気長に1.240を割れてくるところを、逆指値の売りで気長に待つつもりです。

オージードル
節目の0.875まで上昇したところで上値を押さえられた形となっています。
このレベルを超えてくるようなら0.89付近までの上昇が期待できるので、0.87台後半に逆指値の買い注文を入れても良いかもしれません。
0.875を超えられずに下落となった場合には、0.865割れを逆指値売りで取りたいと考えています。
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。