SSブログ

1413194019_article.png ドル円102円まで上昇し日経先物14,590円

昨夜のNY市場では、ドル円が102円付近まで上昇したこととダウが続伸したことを受け、日経先物は14.590円まで買われました。

日足ボリンジャーでみると+2σまで達しています。

+2σに届いたのは3月初め以来のことです。

更にその前+2σまで来たのは昨年12月。

しかしいずれも、その後は下落に転じています。

月曜日の東京市場は続伸で始まりそうですが、安心して買っていける雰囲気とは言いがたいですね。

NYが3連休ということもあり、月曜日の出来高も少なそうです。

底入れしたかどうか慎重に見極めながら行きたいと思います。

※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。