SSブログ

1413194019_article.png ダウ300ドル安でストップロス続出か

昨晩は米ISM製造業景気指数が悪かったこともあり、ダウが300ドル超の下落となりました。

ドル円もまさかの100円台突入で、日経平均先物は14,100円台。

東京市場ではストップロス注文や追証発生などで、前日比500円位は下がりそうです。

私の日経225先物のロングポジションも含み損が100万円を超えましたが、証拠金に余裕があるので、まだ様子見をしています。

ただ、昨年はショートポジションで年始に200万円以上の損をして苦労したので、注意が必要と思っています。

本日もTOPIXのETFを拾っていくつもりで、1170円に指値注文。

ETFはTOPIXそのものよりも少し高い値段になっていますので、1170円は4%下落付近に相当しています。

ちょっと深すぎて注文がヒットしないかもしれません。


※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。