SSブログ

1413194019_article.png ユーロドル1.28を達成するも戻される

ユーロドルは1.27台を回復した後、もみ合い気味ながらも徐々に上昇し、1.28を達成しました。

しかし、1.28を大きく超えて上昇することはなく、現在は1.277付近に押し戻されています。

ただ短期的には上昇トレンドが続いていますので、昨夜作った(→こちら)1.2725の買いポジションは、3千円程度の含み益で継続中です。

このような状況で昨年の失敗パターンとしては、損失回避を優先させる余り、ストップオーダーを買値の1.2725まで引き上げ、その結果ちょっとした下落で振り落とされ、あとの大きな上昇に乗れずじまいというもがありました。

なので今回は、はじめに入れたストップオーダー1.2650のまま、もう少し様子を見ようと思います(利食いオーダーは1.2850に入れています)。


※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。