SSブログ

1413194019_article.png ユーロドル1.351まで下落後1.360付近まで戻す

昨夜の為替相場は,ユーロドルが下落し一時1.351まで下落したものの,その後は米国債の利回り上昇が一服したことなどを受け,ドル売りとなり,1.359まで戻しています。

チャートを見るとまだ下落トレンドのように見えますので,戻り売りのチャンスとして,売り増しを仕掛けてみても良い水準ではないかと思っています。

現在保有しているユーロドルショートが1.3820で売ったポジションなので,この含み益を上手く利用して,積極的なトレードで臨む作戦です。

ユーロドル日足で見ると,1.35で止められているような形ですが,チャート的には1.34の抵抗線の方が固いのではないかと思い,この水準までの下落を読んで,売りオーダーを入れてみようかと思います。

現在の証拠金:1,676,034 円
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。