SSブログ

1413194019_article.png このあとの米国雇用統計で相場はどう動くか

 今夜の米国雇用統計発表を前に,ユーロドルは1.3620から1.3640の非常に狭いレンジに張り付いています。

 さて,このあと22時半の雇用統計発表後には,どのような動きとなるでしょうか。

 昨日までに,ユーロドルが売られてきたので,案外ユーロ買いが進行するおそれもあるのでしょうか。

 昨日放送のたらればFX(番組については→こちら)では,大塚亮さんが,ECBのトリシェ会見でユーロドルが買われれば,雇用統計では再び下落であろうと予想していました。

 トリシェ発言の後は,実際にはユーロ安が進みましたので,雇用統計の発表後にはその逆の動きとして,ユーロドルの上昇となるのでしょうか。

・・・と書いている内にユーロドルが少し上昇してきました。
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。