SSブログ

1413194019_article.png FX取引1月の戦績

 1月のFX取引の戦績は,ユーロドルのショート狙いがはずれ

  ◎1.3090で売り建て1.3230で損切り
   →12万の損

  ◎1.3365で売り建て1.3470で損切り
   →8万の損

 という,2連敗となり,約20万円の損失となりました。(本当は年初に売値に入れたストップがついているので,1分け2敗という成績です。詳しくは→こちら

 20万円の損失はコストの範囲内と考えていますが,これが積み重なってくると,焦りが生じるので,早い内に利益を出さなければと思います。(すでに焦っている?)

 先週末はユーロドルの下落を示唆するような動きでしたので(→こちら),2月もやっぱりユーロドルショートかなと考えています。
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。