SSブログ

1413194019_article.png ユーロドル上昇,だが,売り注文が入っておらず命拾い

 本日の為替相場は,日本国債の格下げによる円売りが主役となっています。

 そして,ユーロ円の上昇とあわせるように,ユーロドルも買われ,現在1.375まで上昇しています。

 こんな状況の中,私が今朝出した注文(記事は→こちら)である,ユーロドル1.3710の売りオーダーは,見事ヒットし,さらにその後の上昇で,まもなくロスカットレベルの1.3760にかかりそうなところです・・・・・・

 と,言いたいところなのですが,今朝出したはずの注文が,全く入っていませんでした。

 これは,私のミスなのだろうか?

 理由はよく分かりませんが,無駄な損失を抱えなくて助かったことだけは事実です。

 でも,場合によっては,利益が出るべきところで注文が入っていなかったとなった可能性もあるわけです。

 私の使っている証券会社のくりっく365では,早朝に注文を入れると,今回のように注文が入っていないケースが何度かありました。(私のミスかもしれませんので,会社名は伏せておきます。)

 今回のようなことは別にしても,くりっく365では毎朝注文できない時間帯があるので,とっても不便を感じています。

 税制改正で店頭取引もくりっくと同じ条件になるようなら,今後は店頭取引に変えようかと(正確には戻ろうかと)思っています。

 何はともあれ,結果として,未だノーポジションが続いています。

 証拠金は149万円のまま。
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。