SSブログ

1413194019_article.png 方向感の乏しいユーロドルを売ったり買ったり

今週のユーロドルは週初こそ前週末より若干値を上げたものの、その後は下落し1.220割れを試す動きとなりました。

しかし1.220を大きく割り込むことなく週後半には1.23台を回復し、週全体では行って来いの往来相場となりました。

この動きの中、私のトレードは売り買いのポジションを頻繁に入れ替えることになりましたが、終わってみれば僅かな利益にとどまり、骨折り損という格好。

下落トレンドが鮮明なドル円を狙ったほうが良かったかも知れないと反省です。

関連記事:2/26-3/2為替相場の展望
     ユーロドルは1.23割れを試す動き
     為替はドル買いの動き
     2/19-2/23為替相場の展望
     2/12-2/16為替相場の展望
     2/5-2/9為替相場の展望
     ダウが大幅に下落
     1/29-2/2為替相場の展望
     ドル買い戻しは一時的な動きに終わる
     ECBを前にしたユーロドル上昇にちょっと乗り切れず
     1/22-1/26為替相場の展望
     11/6-11/10為替相場の展望
     8/28-9/1為替相場の展望
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。