SSブログ

1413194019_article.png 3/6-3/10為替相場の展望

先週の為替相場は、トランプ大統領の議会演説は無事に通過したものの、
週末のイエレン議長の発言で上下方向への動きが大きくなりました。
今週の為替相場について、日足・週足チャートを中心に展望します。

ドル円
111.5-115.0円のレンジ内での揉み合いが続いています。
レンジの上下での逆張りを基本にしつつ、
レンジブレイクに備えて逆指値注文も入れておきます。

ユーロドル
日足チャートは下落傾向を示していますが、
前週末に日足長期線を上抜く大きな陽線を描いています。
ただ週足チャートは未だ下落傾向を示しているので、
上がったところを戻り売り狙いで仕掛けていきます。

関連記事:トランプ議会演説を終え相場は株買いドル売り
     2/27-3/3為替相場の展望
     ユーロドルは前回安値を試す動き
     2/20-2/24為替相場の展望
     株高でダウは高値更新
     2/13-2/17為替相場の展望
     ドル円の下げは111.6円で反発
     ドル円111円台で日経先物18,800円
     2/6-2/10為替相場の展望
     雇用統計後のドル売りは連銀総裁の利上げ発言で反転
     3月利上げ期待の薄れるFOMC結果に為替はドル売り
     トランプ大統領のドル高牽制発言で為替はドル売り
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。