SSブログ

1413194019_article.png 5/4-5/8為替相場の展望

東京市場はGWで週前半お休みとなりますが、為替相場は大きな動きが続きそうです。
日足・週足チャートを中心に、今週の為替相場を展望してみます。

ドル円
先週後半に120円台を回復してきましたが、上値の重い展開は続いており、依然として下方向へのリスクが高そうです。
前回安値の118.5円を下抜けてくれば大きく売り仕掛けても良さそうですが、それまでは小さく売っていくのが良いと考えています。

ユーロドル
日足ボリンジャーの+3σまで達しており、短期的には上昇トレンドを示しています。
ここから1.15付近までの上昇余地はありそうですが、ユーロ売りの巻き戻しが落ち着けば、再び下落となる可能性が高そうです。
1.15付近までは安易に売ると踏み上げられそうなので、じっくり待ってから売りポジションを作ったほうが良さそうです。

関連記事:4/27-5/1為替相場の展望
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。