SSブログ

1413194019_article.png ドル円の巻き戻しを警戒する意見が目立ってきています

ドル円の強さは週の終わりまで続き、ドル円は107.32円で週を終えました。

しかし、ここにきてドル円の巻き戻しを警戒する意見が目立ってきました。

ラジオNIKKEI「ザ・マネー」水曜日では杉村富生さんが、投機筋のドル円ポジションの積み上がりに対する懸念を示していました。

また木曜日の放送の金森薫さんも、ドル円が103円程度まで調整する可能性を指摘していました。

チャート的に見ても、週足でボリンジャーの+3σを超えてきていますので、ここからドル円を買っていくのは控えたいところ。

杉村富生さんが指摘していたように、ドル円の上昇の割には上げ幅の小さい日経平均ですので、ドル円の巻き戻しがあると、日経平均にも大きな調整が入りそうな状況です。
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。