SSブログ

1413194019_article.png 日足ボリンジャーの中心線に踏みとどまったダウ

昨夜のNYダウはマイナス圏での推移が続きましたが、引けにかけて買い戻され、終値は前日とほぼ同じ16,851ドルとなりました。

日足チャートで見ると、下ヒゲを描いてボリンジャーの中心線に踏みとどまった形。

しかしこの先の展望を考えると、バンド自体が寝てきており、なおかつMACDがデッドクロスからマイナス圏を目指しているので、来週は軟調な展開が予想されます。

一方の日経平均は、日足ボリンジャーの中心線を割り込んできており、また米長期金利が2.5%台まで下がってきているので、こちらも来週は下げそうな雰囲気。

もっとも、来週は3日(木)に米国雇用統計の発表がありますので、その結果により株価が大きく左右されるおそれはあります。

とりあえず日経225先物のショートポジションは、ホールドして様子を見ます。

※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。