SSブログ

1413194019_article.png 米雇用統計ポジティブサプライズで、為替はドル買い方向

21:30に発表された米雇用統計は、非農業部門雇用者数が+28万8千人と予想の+21万8千人より強く、また失業率も予想の6.6%よりも強い6.3%という結果でした。

このポジティブな結果を受け、緩和縮小の前倒し期待から米国金利が上昇しており、為替はドル買い方向へと進んでいます。

ドル円は一時103円台まで上昇しましたが、現在は102.8円付近で推移しています。

ユーロドル、オージードルなどは下落していますが、節目では下げ止まりを見せているようです。

ドル円が上昇したことで日経先物も14,500円台となっています。

しかしダウ先物などが上昇していないことなどから、日経先物の上昇も限定的。

月曜、火曜と日本勢が休みに入りますので、ここで海外勢がまた売り浴びせてくるのか、はたまた買い上げるのか?

いずれにしろ、日経先物はGWが開けるまで手を出せないので、様子を眺めているしかありません。
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。