SSブログ

1413194019_article.png ダウ上昇にもかかわらず日経平均は下落

昨夜のNYダウは180ドル高という状況だったにもかかわらず、本日の日経平均株価は軟調な展開となりました。

日中の終値こそ14,300円でしたが、その後先物は下げ続け、一時14,130円まで下落しました。

米国債利回りが低下して、ドル売り円買いとなっていることも影響していると思いますが、それにしても弱すぎる日経平均です。

ただチャート的には、ここで反転すれば日足で下値を切り上げてくる形となりますので、悪くない展開です。

もっとも、上値も切り下がってきているので何とも言えませんが・・・

為替の方は今朝方オージードルを一旦利食いして、その後0.941に逆指値の買い注文を入れて出勤したのですが、10:30の豪州雇用統計発表後の急上昇により、0.9431での約定となってしまいました。トホホ・・・
※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。