SSブログ

1413194019_article.png 引けにかけダウマイナスも日経先物は14,800円台維持

昨夜のNYダウはプラス圏で推移していましたが、引けにかけ売られ終値は前日より30ドルほど安い16,103ドルとなりました。

ダウは日足チャートのMACDもプラス圏に入りそうな水準となり、再び16,500ドルを狙えそうな配置です。

日経平均は出遅れ感はあるものの、14,500円付近の下値を固めているような状態で、今月中には15,000円を回復するかと思わせる展開です。

水曜日のラジオNIKKEIで杉村富生さんも、日本株は信用売残が大きくたまっており、通常なら反転を見せるところだと述べておられました。

私の日経225先物の含み損は45万円まで縮小してきており、3月のSQまでにプラス圏に戻ることを期待しています。

※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。