SSブログ

1413194019_article.png ダウは底堅く16,000ドルをキープだが日経平均は・・・

昨夜のNY市場は寄り付きこそ下げましたがそこから戻し、現在は前日比60ドル程高い値となっています。

節目の16,000ドル台をキープし、日足チャートでもボリンジャーの中心線を上回った水準にあり、底堅さを感じさせます。

一方の日経平均ですが、昨日の大きな下げからは回復していますが、それでも14,600円付近であり、ダウに比べて強さが感じられない状況です。

やはりドル円が102円台後半を抜けてこないことには、日経平均の15,000円超えは難しそうですね。

米国債の利回りの上昇が止まっているので、これが再び上がってくると、円安・株高再開となるはず。

日経225先物の含み損は相変わらず70万以上ありますが、まだ様子を見ていきます。

でも、このまま3月のSQまで行ってしまうのかも?


※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。