SSブログ

1413194019_article.png 株価の見通し、『FXスクウェア』で金森薫さんも上方修正

日経平均株価は調整が入りそうな気配がありましたが、案外底堅い動きで15500円台では買いが入ってくるようです。

ラジオNIKKEI『金森薫のFXスクウェア』では、先週まで株価の調整を予測していた金森薫さんが、昨日の放送では調整なしに上昇しそうだという見方に修正していました。

外国人の買いに対して、国内勢の売りという構図は変わっていないようですが、国内勢でも機関投資家の一部が買いに回ってきたようです。

私は木曜日に日経225先物のロングポジションを15,650円で利食いました。

日経平均の日足チャートを見ると、ボリンジャーバンドの2σから離れてきているので、私としては調整局面に入るかと見ての利食いです。

金森さんの言うように、このまま年末に1万七千円を目指す動きになると、次のポジションがつくりにくくなりそうです。

※上記は個人的な見解であり、投資における最終判断はご自身で行ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。